なろログ! なろログ!
更新通知
お気に入り
ランキング

▼ 無料で100冊以上が読めます!! ▼
KindleUnlimitedのなろう作品(毎日自動更新🌟)

5年前に更新
完結済み 悪役令嬢

【2019/07/19 二巻が発売されました】
【2019/01/18 Mノベルスより書籍化しました】

第二王子の婚約者争奪戦に敗れた伯爵令嬢カミラ。王子は男爵令嬢を婚約者に選び、世間は二人の恋を運命と祝福した。その一方で、カミラは恋の悪役に仕立て上げられた挙句、罰としてひどく太った醜い男――その容姿から、『沼地のヒキガエル』と呼ばれる辺境の領主アロイスと結婚させられる羽目に。
醜いカエル男の慰み者として、悪役令嬢は悲惨な末路を辿りました――なんてことにさせるもんか! このまま大人しく結婚なんてしない。絶対に痩せさせていい男に磨き上げ、目に物を見せてやるんだから――!
/めげない少女と、見た目と裏腹に理知的な男の、ダイエットと食事と、手のひらで転がしてるんだか転がされているんだかな恋の話。
本編完結済み。

expand_more
無料で読む
Kindle Unlimited

En
みんなのコメント

全てのフラグを回収してきれいに風呂敷を畳むので読後すっきりします。登場人物にそれぞれちゃんと背景があって魅力的で、大好きな作品です。

適度なボリュームと無駄のないストーリーで読了後の満足感がありました。主人公にとって嫌なことをする人物も多くいるのですが、なんだか憎めない。登場人物一人一人が作者に愛されてるような気がしました。

悪役令嬢もの好きです この作品は長すぎず綺麗に纏まっているし伏線回収でhappyな気分になれて読後感が良かったので一番好きです オススメ!

綺麗にまとまっているのでいつか書籍化されるだろうなってずっと思ってました。

スッキリ終わるので非常におすすめです。