なろログ! なろログ!
更新通知
お気に入り
ランキング

▼ 無料で100冊以上が読めます!! ▼
KindleUnlimitedのなろう作品(毎日自動更新🌟)

2時間前に更新
100万字以上 VRMMOもの

世に100の神ゲーあれば、世に1000のクソゲーが存在する。
バグ、エラー、テクスチャ崩壊、矛盾シナリオ………大衆に忌避と後悔を刻み込むゲームというカテゴリにおける影。
そんなクソゲーをこよなく愛する少年が、ちょっとしたきっかけから大衆が認めた神ゲーに挑む。
それによって少年を中心にゲームも、リアルも変化し始める。だが少年は今日も神ゲーのスペックに恐れおののく。
「特定の挙動でゲームが強制終了しない……!!」

週刊少年マガジンでコミカライズが連載中です。
なんとアニメ化します。
さらに言うとゲーム化もします。

expand_more
無料で読む
Kindle Unlimited
Kindle Unlimited

En
みんなのコメント

主人公は、これまでのクソゲー歴で培った技術によってシャンフロでトッププレイヤーになれているので、チートをタダでもらって主人公最強ご都合主義の昨今のなろう作品に飽きた方にはかなりオススメ。

読まないと人生損

正直VRMMO系の小説では1番だと思います

ふざけていて、よむと主人公と周りの人間の会話がすごく笑えてくるからおすすめ

文の読みやすさ、ギャグセン、話の読みやすさ、ゲーム内世界全てがパーフェクト

世界観の細い作り込みから、バトルシーンの描写、出てくるキャラのパワーバランス、それら全てが素晴らしく、そして読みやすい。作者さんのtwitterを見てみると事あるごとにキャラなどの世界観の設定を詰める癖があるようで...笑 ちょっと長いかもしれないが、サッと読んでいける素晴らしい作品です。

なんでこれが一位じゃないのか気になるレベル