なろログ! なろログ!
更新通知
お気に入り
ランキング

▼ 無料で100冊以上が読めます!! ▼
KindleUnlimitedのなろう作品(毎日自動更新🌟)

2012/04/01 に更新
ゲームに転生 建国もの 国家運営 オーバーロード オバロ 魔物・モンスターに転生 戦記・戦争 勘違い系

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバーと共に作り上げた居城の玉座に、臣下たるNPCたちにかしずかれながら座っていた。たった1人で、もはやいないかつての仲間達を思いながら。
 そしてサービスが終わり強制ログアウトが生じるその瞬間、異変が起こった。ログアウトできず、そして何より話すことの出来ないはずのNPC達がまるで生きているかのように忠誠を示しだしたのだ。さらには外の世界は未知の世界。モモンガは混乱しながらも、絶対者(ギルドマスター)として行動を開始する。
 これはアンデッドの肉体を得た絶対者たるモモンガが、己の(頭のおかしい)目的のために、異世界を蹂躙していく物語である。
 この作品はarcadia様の方でも公開しております。

expand_more
無料で読む
Kindle Unlimited

En
みんなのコメント

書籍版の絵がマジでマジでマジで綺麗でかっこいいから、ぜひ見てほしい。
絵師SSSレア。

なんだかんだ、ネット発で一番好きなのがこれ。
あと2,3巻で完結らしく、寂しい気持ちもありつつ、きちんと完結まで行って欲しい感じ。

やっぱこのネット小説の代表といえばこれと無職転生よな。

ゲームに転生×俺Tueee×勘違い系。

陣営を率いる系の小説の元祖って感じがする。

勘違い系の中でも最高作品。 あらゆるツボを抑えてある。

書籍とWEBで二度おいしい。WEB→学生モモンガw